名倉亜矢子のブログ

・・・歌って教える毎日のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピッコリーニのコンサート | main | バイリンガルレッスン >>
2016.12.21 Wednesday

2016年の一文字

2016年ももうすぐ終わりですね。

今年の一文字はなんでしょう。

 

私は、これといって強く思い浮かぶ字はありませんが、

強いていえば

 

「兆」

 

かな?

 

子供が中学生になり、家族のスケジュールも変わりそうな兆し、

それに伴い、私の仕事の仕方も変化しそうな兆し。

私の発声も、身体の変化や新しい出会いによって

また少し変わりそうな兆し。

 

変化を実感するほどではありませんが、

ゆっくりと、ゆるやかに、曲がり角をまがりそうな感じ。

曲がった先には、また楽しいことがありそうな予感も。

 

以下、名倉が主宰、もしくは指導している団体です。

いずれも団員を募集しています。

老若男女、いろんな方々と、いろんな場所で楽しく歌っています。

ぜひどこかに遊びに来てくださいね。

 

ユビラーテ 教会音楽を演奏する混声合唱団

 

アルバ アカペラを中心に演奏する、少人数の女声合唱団

 

コルニクス 中世〜ルネサンスを中心に演奏する、女声合唱団

 

青学聖歌隊 青山学院大学の聖歌隊

 

ピッコリーニ 国立市で活動するこども合唱団

 

 

 

- | comments(2) | trackbacks(0)
2024.03.19 Tuesday

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

柊さん
お久しぶりです(^.^)/
休みなしで部活ですか〜
青春ですね!
娘の中学は給食なので、楽させていただいてます。
nakura | 2017/01/31 3:43 PM
お久しぶりです
お子さま中学ですか
家の二番目は中一ですが休みなしで部活でよ
母ちゃん弁当作るの大変みたいです
頑張って弁当作って下さいね(  ̄▽ ̄)
柊 | 2017/01/29 7:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック