名倉 亜矢子のブログ

・・・歌って教える毎日のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 新年のごあいさつ | main | 子供たちのつぶやき >>

ジョング@うっふ

1月17日は横浜は野毛のライブハウス「うっふ」にて、
ジョングルールの新春ライブでした。
ジョングルールになんどかゲスト出演してくれている石橋愛子ちゃん、
専門はこのような布(シルク)を使った空中芸!

布を自在にあやつって、するするっと上るだけでも感動〜〜(@@)
なのに、上で開脚したりくるくる回ったり、まるで無重力状態の
ように踊るのです。すばらしかった〜〜!

リハーサル中は遠慮なく見上げて楽しみました(^^)
本日のジョングルールの最終リハーサル@野毛うっふ♪ホンッ……………とに超盛りだくさん!!どうぞお楽しみに!!( ´ ▽ ` )ノ♪

こんなポーズしたり
カッコイイ☆彡

上から布を回したら、座長にかかっちゃったり(笑)
Misako  Ueda's photo.

これは、本番中の写真。お客様が撮ってくださったものです(^^)
Yoko Andoh's photo.

うっふのオーナー三橋さんは、「むごん劇かんぱにい」でマイム等の
パフォーマンスで一世を風靡した方。おもしろいお話と、すっとした背中の
立ち姿が美しい、楽しいおじさまでした。(^^)
スタッフのみなさまにも本当によくしていただきました。
そして気前のいいお客様みなさま、投げ銭ありがとうございました!!

 
演奏会のお知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakura.jugem.jp/trackback/182
この記事に対するトラックバック