名倉 亜矢子のブログ

・・・歌って教える毎日のこと
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 明日はコルニクス | main | 東京ヴォイシズ アカペラコンサート >>

バルセロナミサと聖人たちへの祈り

水曜日はあいにくの雨の中、たくさんのお客様が来てくださり
コルニクスのコンサートは盛況のうちに終わりました。
お出でくださったみなさま、スタッフ各位、本当に
ありがとうございました。

小さな事故はたくさんあり、打ち上げではそれを懺悔したり
笑いあったり、あ、もちろん反省したり(笑)しました。

なにより嬉しかったのは、今は亡き団員の息子さんが
聴きに来てくださったこと。

数年前突然亡くなった私たちの仲間は、きっと空から
私たちといっしょに歌ってくれていたことでしょう。
私は知らなかったのですが、メンバーのひとりが、
亡くなった彼女と一緒に歌えるようにと、白いバラの花を
最前列に飾ってくれていたのでした。
そんなコンサートを聴いてくれたこと、なにより明るく
元気な笑顔を見せに来てくれたことが、本当に嬉しかった
です。

 
演奏会のお知らせ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

すばらしいコンサート、すっかり楽しませていただきました♪
聖歌も生き生きと立ち上がってきました。
鳥が一羽ずつ歌いながら入場してくるような2部の出だしはじめ演出も効いていましたね☆
http://takenamia.exblog.jp/19903164/
竹浪 明 | 2013/06/30 9:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakura.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック