名倉 亜矢子のブログ

・・・歌って教える毎日のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< やすらぎの歌演奏会終了 | main | グリーンスリーブス >>

今日から新クラス

和光大学の生涯学習センターの一環として、アカペラクラスを3~4年担当
しましたが、和光大学側の改革に伴って、アカペラクラスは自主講座として
独立することになりました。
講座を受講していた方の中から有志が集まり、企画してくださったのです。
なんとすばらしい・・・・!!

さらに、和光大学では人数が集まらずに開講できなかった、「楽譜を読む
〜ドレミからはじめよう〜」も始まります。
達成感を味わうことは、若さの秘訣ではないでしょうか。
歌が好きなら、楽譜も必ず読めるようになります。
楽譜が読めれば、知らない歌とも知り合いになれるんですよ〜

自主講座になったので、見学は随時受付ますし、アカペラクラスには
「単発参加」も可能です。
ぜひ一度いらしてくださいね。

ご連絡は ayako.nakura@gmail.com  まで、お待ちしております。

指導情報 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakura.jugem.jp/trackback/115
この記事に対するトラックバック